野外ポートレート撮影
このジョブの募集は全25人のエントリーにより終了しました。
都内近郊の公園か水辺にて、ポートレート撮影をさせていただければと思います。
僕自身の撮影経験はまだ数回程度しかありませんので、モデルさんとして撮影経験がある方で、ポージングや表情作りなど、ある程度お任せでお願いできる方にお願いできればと思っています。
報酬は、1時間3,000円〜5,000円(最低2時間)を上限にご相談させてください。
枚数を撮ることにこだわらず、楽しみながら、ステキな一瞬が切り抜けるような写真を撮らせていただきたいと思っています。
まだ初心者ですので、頻繁なペースではないかもしれませんが、継続的にお願いできる方との出会いがあればと思います。
【モデルさんに求めるもの】
■年齢:18歳~35歳程度
■ポージングや表情作りを自発的にしていただける方
■衣裳:ワンピースまたはスカート
※事前に衣裳写真をメール添付等でお見せいただければ尚可
※カジュアル過ぎるものはNG
■撮影データをブログ等にアップしてもOKな方
※募集は随時させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。
モデル募集要項
| カテゴリ | ポートレート撮影 |
|---|---|
| エリア | 東京都 |
| 日時 | 平日の日中 |
| 場所 | 都内近郊(要相談) |
| 参考報酬金額 | 10,000 円 |
| 交通費の支給 | なし |
| 衣装の提供 | なし |
| 募集対象 | 女性 |
| 募集人数 | 0 名 |
| 募集期限 | 2019年02月03日まで |
| 投稿者 | Tatsuya |
その他の希望条件
| 身長 | 指定なし |
|---|---|
| 洋服のサイズ | 0 |
場所・アクセス
都内近郊(要相談)
モデル経験は浅いですが、わたしもいろいろ試行錯誤しながら挑戦したいです。
よろしくお願いします。
スタジオへもエントリーさせていただいた初と申します。作品としての写真に興味があり、自分で構図やヘアー・メイク、衣装を考え作品撮りをしてきました。まだまだ初心者の域ですが、表現者としてのモデルを目指しています。ポージングの勉強も日々自分なりにしているので、ぜひ一緒に勉強させてください。よろしくお願いします!
モデルに興味あって最近少しずつ活動させて頂いております。初心者です!
自分に自身を持ちたい、魅力的な女性になるのが目標です。
色々チャレンジしたいと積極的に考えておりますのでぜひどうぞ宜しくお願い致します^^
エントリーさせていただきます。
よろしくお願い致します。
エントリーします。