15,000 円
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
現在フリーでモデル活動をしており、Missブライダルモデルグランプリに主催者推薦で出場が決まり、初めてのランウェイに向けて日々練習を重ねています。
ポートレートやサロンモデル、広告・動画撮影などの経験も多数あり、撮られることや表現することの楽しさ、難しさを実感しながら学びを深めています。
美容やファッションへの関心が高く、ヘアメイクやポージングの研究も日々の習慣になっています。どんな撮影現場でも柔軟に対応できるよう、事前準備とコミュニケーションを大切にし、求められるイメージに近づけるよう意識しています。
「また一緒に仕事したい」と思っていただけるような存在になれるよう、これからも努力を重ねていきたいと思っています。
美容やファッションが大好きで、普段からスキンケアやメイクの研究をしたり、ポージングやウォーキングの練習をしています。Missブライダルモデルグランプリへの出場が決まり、ランウェイに向けて毎日姿勢や表情づくりも意識しています。
また、おしゃれなカフェやフォトスポットを巡るのも好きで、Instagramでは世界観のある投稿を心がけています。最近は韓国コスメやトレンドファッションもチェックしていて、自分らしいスタイリングの参考にもしています。
ストレッチやボディケアも習慣にしていて、内面からも外見からも美しさを
学生
未
総合評価が-1以下のクライアントからのオファーを受け付けない。
モデルになりたい人、モデルを探している人とのマッチングサイトです。多くの方が活躍されていますので、お気軽にご覧ください。
Copyright © 2001- WEBSQUARE Co.,Ltd. All rights reserved.